ぼーっとしたい

仕事が忙しすぎてついに日記もかけなくなってきた。年末の忙しさよりもひどいかも。新しいことを教わりながら、知っていることを教えるという作業の同時進行は、考えていたよりもものすごく大変です。タイミング的にワシにいろんな業務が集中しているんですが、そんな時に放っておいた新しい案件も「そろそろ・・・」とせっつかれ(オシリの決まってない案件なんて後回しにするの常識ですよね?)、現在許容範囲オーバー中です。一日が会議やミーティングで消えてしまい業務がまったく進まない、というのが一番しんどい。レクチャーさえ終われば業務的には余裕なんですけどね。
仕事が忙しくてもどうぶつの森は欠かしません。

今日は休みなので一日放心していようと思ったんだけど、親からいろいろとあれをやれだのこれをやれだの言われて、休みの日もぐったり疲れてしまった。昼間にラジオでもやって愚痴りまくろうかと思ったけどそんな気力すら残ってなかった。睡眠不足だから寝たいとかアニメみたいとかゲームやりたいとか衝動買いだとか、今までだと忙しい時はそういう方向に走りがちな傾向だったんだけど、今一番やりたいのは、ぼーっとすること。ワシはどうも、ぼーっとしないと気力とか生気とかが回復しないっぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。