みつかった

会社で隣の席のイケメンと後ろの席の隠れオタクの人でmixiの話になって、だんだんマイミクの話になってきたので、やばいと思ってとぼけていたら案の定「教えてくださいよ」といわれたので「mixiなんて知らないよなんだいそれはハハハ」とごまかしたら、「絶対みつけてやる!」宣言されて本名とかあだ名で検索されまくったけど、そんなんじゃみつからないぜheheheと安心して、家に帰ってきたら、
「みぃつけたー」
というメッセージがきたので、変な汗だらだらながしながら見たら、高校時代の友達だった。あせったぜ・・・!!タイミングよすぎだ!流石だ。
ケータイで連絡がつかなくなってしまって困っていたのでちょうどよかった。一人暮らしだった頃に1回遊びにきてくれたのが最後だっけなぁ〜。そん時一緒にラジオやったんだよ確か。うわ懐かしー。
さらに今日になって、そのつながりでヴィジュアル系バンドのライブに行っていた頃のお知り合いの人からもメッセージがきてああもうびっくりだよ。mixiすげーと思った。と、同時に、リアル用にアカウントがもうひとつ必要だと思った。リアルの人にマイミクお願いとか言われたら絶対検索されるもん(;´Д`)さすがにネット用のあのmixiはなー。危険思想すぎて一般人には公開できません。ネットのワシをちょっとでも知ってる人だとアレでも別にいいんだけどね。だからといって自分で誘うとバレバレだし、誰か全然関係ない人に誘ってもらおうかなぁと思っている。あ、そうか。mixi教えてって言われたら、退会しちゃったから誘ってくれって言ったらいいのか!あー次それでいこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。