バーチャルホストクラブ

『劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション』をお買い上げのお客様の中には、PlayStation2版『ラスト・エスコート 特典 CDサイズ「カレンダー」付き』にも興味をお持ちの方がいらっしゃるため、このご案内をお送りしています。
と、Amazonさんが何やらオススメしてくるので、何かとおもったら、蝶のように華麗なホストとディープな愛を語らう、ホスト恋愛シミュレーションゲーム。アルバイトをしながらホストクラブに通い、お目当てのホストをナンバーワンへ導こう。ってそんなもんリアルでやれよ!(;´Д`)ホストクラブでさえバーチャルで楽しみますか乙女ゲーは。ついにここまできたか。アルバイトってお水か?お水じゃないとNo1に貢げないよな?フツーのアルバイトとかだったらしばくぞ。っていうか、公式サイトのストーリー設定がひどいよ(;´Д`)男性声優は、置鮎、高橋広樹、杉田智和、三木眞一郎、檜山修之とまーアレげ。ダメ絶対音感発動しまくるな。
こんなゲームやるなら、学園祭の王子様やったほうがなんぼかマシですよ。東京でちょっとやらせてもらいましたが、ハードゲイ大石に下の名前で呼んでもいいかい的なことを言われた時はどうしようかと思った。美愛子だぜ!!美愛子!(その時のプレイ名)あと、ハードゲイ大石は告る時こちら側に言わせようとしてくるので近藤は本当に卑怯。我らの樺地は攻略対象外なのでコナミ制作には本当にがっかりだ。テニプリ一番人気の氷帝学園に属していながら!攻略できないとは何事だ!!

あと、全然話変わりますけど、逆転裁判〜蘇る逆転〜のサイトにあがってる、TGS2005特別法廷の動画でニヤニヤしてしまった(´ー`)面白かった。やっぱ脚本うまいなぁ〜。逆転裁判4が楽しみだなあ。そういや最近、ワシが1をやって大ハマリしていた頃横目でフーンとあまり興味なさそうにしていた人が昨年頃GBAを手に入れていたので、逆転裁判1を貸してあげたらおもしれーおもしれー言うのでしてやったり感たっぷりです。DSは所持してないので蘇る…の方を貸してあげられなかったのが残念ですが、2も3も貸してあげる予定(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。