新年会

今日チームで新年会するってゆってたことすっかり忘れてて出勤。めちゃめちゃ古畑までに帰るつもりだったのに。まぁ去年から計画してたわけだし、忘れてたワシもアレだし、古畑なんかビデオで見ればいいわけだし、行かないわけにはいかないので、新年会の会場であるリーダーの家まで行ったら、まーこれが今までみたことのないくらい最悪な飲み会。
ワシが酒飲めないって知ってるのに、酒しか用意してなくて、まぁそれは仕方がないとしても、他に飲み物ないの?って聞いたら「水」だって。冗談じゃなくてマジで水出された。素で。せめてさぁお茶とか出してくれよ(;´Д`)水出すって、ファミレスだったら帰れってことだぞ(;´Д`)食べ物もさぁ、鍋だったんだけど、まー、まずくはないんだけど、酒飲みの人が好きそうな味で、あんまり美味しくなかった。それは別にいいんだけど。豆乳鍋のほうは結構イケたし。でも、だししょうゆがなくて他人の器で食わないとだめという始末で。しかも量が少ないんでいっぱい食うことができない。あげく、たばこ吸えない家でな。もうほんと我慢ならなかった、というか居場所がなくて、1時間ほど滞在したのち、酒飲みの方々はさぁこれからってところで、「どうしても古畑が見たい!」っつって帰ってきたよ(;´Д`)交通費260円×2を返せヽ(`Д´)ノ

古畑の最初の30分は間に合わなくて見れなかったけど、母が気をきかせてビデオとってくれてたし、やっぱり三谷シナリオはおもしろかったのでよしとするヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。