仕事納めヽ(´ー`)ノ

今日は仕事が少ないワリにバタバタしたよ(;´Д`)今月は本当にがんばったよワシ。給料あがんねぇかなぁ。ちょっとこのワシの生産性の高さを評価して頂きたい!!マジで!!!

ちなみに席替えの時に、運芽は捨てました(´ー`)というか席替えするとき邪魔だから会議室に待避させたまま忘れてきちゃった(;´Д`)

おいでよ!どうぶつの森の布教具合
・買う宣言したひと。
 →来年から隣の席になる22歳イケメン
 →$ざさん
・買おうかどうか真剣に悩んでるひと。
 →年内まで隣の席だった人(豆に水やった仲間)
 →隠れオタクの人
・ちょっと興味があるひと
 →部長(大人のDSゴルフが楽しいらしい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。