きっと明日のアタシががんばってくれる

やることが多すぎて、ワシの脳キャッシュがディスクフルです。
会社から帰ってきて、あーアレもやらなきゃだめじゃん、コレやるの忘れてた、あーナニの仕様について確認しとかないとだめだった、とか思い出したことを会社のパソコンへメールを飛ばしてます。明日のアタシはきっとがんばってくれる、と思いながら明日のアタシへ向けてタスクメールをぺこぺこ送って気が付いたらもう1時回ってるし。
イラッときたので、どうぶつの森DSのスクリーンガードGBAのFF4Wi-Fi USBコネクタZIPPOのハンディウォーマーを注文した。いんたーねっとしょっぴんぐはワシの憩いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。