おなかいっぱいにならない


なんかもうこれだけ食っても気持ち悪くもならないし、腹いっぱいにもならないし、もちろん普通に飯も食ってるのに、なんか食ってないと眠くなってくるこの状況やっぱやばいかな。眠くなるというか思考停止するといったほうが近いかも。追われてくるとなんか食ってないとおちつかないんだよ!今日はほんと仕事してる間ずーーっと食ってた。写真にうつってるのはスナイダーズ2袋、ハリボのコーラグミ1袋、のどあめ、アクエリアスミディペット。これ全部カラ。このときはハリボにはあと2つ3つ入ってる状態かもしれない。けど、この写真をとったあとすぐになくなります。そしてこのあと更にトルティーヤチップスも食ってます。そんで終電で家帰ってすぐ晩飯食ってるんだ。普通に。もうだめかもしれない。


つか仕事抜け出してヨドバシにも行ったんですけど、逃亡ではなく、お取り寄せしていたヘッドフォンのカバーをとってきました。ついでに買い損ねていたピンキーSTの春麗&さくらを買いにおもちゃうりばへ・・・行ったのはいいんだがクリスマス対策なのかめちゃくちゃ配置換えしてて棚ふえまくり。通路狭くなって通りにくいったらありゃしねー。どこにピンキーおいてんのかわかんなくて、何周もぐるぐる歩いたよ(;´Д`)つか、ピンキーなくなってたよ。普通のピンキーは置いてないっぽいよ。この春麗&さくらのやつだけワゴンにもっさりおいてあった。もうワゴンですか。ついでになんかDSのゲーム買おうかなと思ったけど何にもなかった。どうぶつの森は完売!っていうでかい札がかかってました。
家帰って春麗とさくら出してみたけど、前のKOFの時より出来悪くないかこれ。さくらの腹がプヨっぱら(脂肪)に見えるのはわしだけではないはず。春麗のあたまのおだんごもとれやすいんだよな。腕のぎざぎざは別パーツなんだけど、これつけてあげないとものすごい腕のバランスが悪い。まーでもKOFとシリーズで並べてみるとそれなりにはかわいいけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。