こぴぺしすぎて指つりそー

ワシが苦心して作ったものを「これいいですね、うちで流用さしてもらっていいですか?」っていうのはなんかムショウにむかつく。今まで何度かあるんだけど、社内だし別にいいんだけどさ、わしがあんだけ苦労していいものを作ったのにあっさり流用すんなよばか!お前も苦労しろ!と思うんだけど、それを人に言うと「アンタの作ったものがよかったっていう評価だよ」となだめられてしまうので、この憤りをどこにぶつければいいかわからない!!!
こういうときはドリトスが食べたくなるよねー(´ー`)ソニプラで買ってこようかな〜。会社でドリトスくいながら仕事って周囲に軽い嫌がらせなんだけどな。(においとか)

今日はそじ坊でてんぷらそばを食べました。今日も終電までがんばるぞー(棒読み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。