こぉーりーのえんぺーらー

ひざまづけあがーめろたてまつれ
強者は弱者を支配できるのだ
はむかうなひれーふせおびえてろー
勝者は敗者を意のままにーできるー
そう 俺たちーコートに君臨するー 氷帝 氷帝 氷のエンペーラー♪

テニス・・・?(;´Д`)
この歌が素敵すぎてもう一日一回聞かないと生きていけない。ああもうすでに変なスイッチが!スイッチョン(;´Д`)スイッチョン
あと俺様の美技にブギウギも面白すぎて「美ー技ぶーぎぶぎうぎー」ってビギとブギをかけていてブギウギだよもう意味がわからん!70年代アイドルソング並みに意味がわからん素敵過ぎてもうアタマにぐるぐるぐるぐるぁああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。