誕生日


誰よりも早く一番最初にmixiに祝われた(;´Д`)


痔の人から「川島隆太にも祝ってもらうといいよ」というコメントがついたので、早速隆太を召喚!ばっちり祝ってもらった!年齢を言うのは余計だと思った!

チーム会でチームのみんなからプレゼントもらった!3つももらった!うわーい!お灸と観葉植物とくるみ割り人形!
なんでこんなラインナップなのかというと、昨日、会社でつぼ勉強会があって、東洋医学を少し学んだのですが、万年ガチガチのひどすぎる肩こりなワシでもつぼを押すだけでめちゃくちゃ肩が楽になって、そこにちょっとお灸するだけでちょうきもちいいんですよ!それにワシがあまりに感化されていたので、「せんねん灸(ソフト)」。それと、そのつぼ勉強会で植物を置くだけで人間のチカラがものすごい変わるという、「気」の存在を見せ付けられてこれまた感動しまくっていたので(まぁ暗示だろうけどな)観葉植物を買おう!!と息巻いていたので、プレゼントしてくれた。

くるみ割り人形は、買った本人(エマを広めた隠れオタクの人)でさえ「私なんでこんなん買ったんかわからへんけどコレが私を呼んでてん」という理由だそうだ。なんか変でかわいいのでいいです。


なんかシアワセを呼ぶ木らしいですよ?根っこんとこに誰かいるんですけど、こいつがシアワセとやらを運んでくるのでしょうか。

あと、帰ったら冷蔵庫にケーキがありました。

母の手作りケーキです。母は面と向かって誕生日おめでとうとかいわないけど、絶対ケーキ作るんですよね(;´Д`)やっぱり自分が子供を産み落とした日というのはインパクトあるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。