必殺主水煽り

会社行く直前に、「新必殺仕置人」(36ch・サンテレビ)をつけっぱなしにしてたのを消そうとしたら、中村主水(藤田まこと)がせん(菅井きん)に「この種無しが・・・!」と言われているシーンで、あまりのひどい煽られ様にゲラゲラ笑ってしまった。必殺シリーズのせんとりつの主水煽りは毎回かなりひどいけど、これはよくよく考えてみるとものすごい素敵な煽り文句だよなぁ。そういや、新必殺仕置人はDVDBOXが出ていてワシのAmazonのカートに入ったままだったりする(;´Д`)こういうのは、カートに入れるボタンを押した後に我に返ったパターン。買ったって見ないから!!と一生懸命自分に言い聞かせるんですが、諦めるには存在を忘れるのが一番なわけで、売り切れるまで我慢をし続けないといけないけど・・・やっぱり気になるのでリンク張っておくよ(;´Д`)優柔不断

新必殺仕置人DVD-BOX   

ちなみにワシが今日みてたのは「奸計無用」という話でした。やっぱ火野正平かっこいいわーと思いながら見ていました。今はハゲのおっさんですけど、若い頃はものすごくかっこいいんです!!
火野正平で思い出したけど、蜘蛛のブローチってないかなぁと色々探してるんだけど(新必殺仕置人の中で火野正平のやってる正八というキャラが蜘蛛の巣の柄の着物きてるんです)、これがほんっとに全然なくて、スパイダーマンでもなくて、ゴスロリ系でもなくて、いっそ自分でつくってしまおうかと悩んでいるよ。手芸ショップとかで手ごろな材料を求めている日々。蜘蛛の、というより、蜘蛛の巣の形のものに蜘蛛が乗ってるまさに虫食らう瞬間みたいな感じのが欲しいのですが、そんなのなかなかないよねー。ワシの中のイメージがめちゃめちゃ詳細に具体化されすぎているのが原因かなとも思う。

あー。忘れてたけど、ピンキーの春麗24時間以内発送になってるぁああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。