育ちすぎ

水もやってないのに!ていうかこんなにでかくならなくても!なんかもうどうしていいかわからないよ(;´Д`)知らない子供と部屋に二人っきりにされたような気分です。興味本位で水とかやるんじゃなかった(;´Д`)
隣の席の人と、「もう少し大きくなったら部長の席の後ろにある1.3mくらいあるパキラの鉢にこっそり植えてしまうというのはどうだろう」と相談しているよ(;´Д`)

ふと思い出したので書いておくけど、年末の休みは多分12/28〜1/3で、12/28の夜か12/29の朝に東京へ出発して帰るのは1/3の朝か1/4の朝。コミケいくなら12/29の朝のほうが都合いいのかなぁと思ったり。東京に行くといって毎度のことですが特に何も予定ないんで今年はやめておこうかなぁと思ったけど、正月に家に居ると親がうるさいし何より従姉妹に会わないとだめだったりとかするので、それは何としても避けなければ!と思って今年も年越し東京。ぶっちゃけ家にいなくてすむのなら東京でなくてもいいんだよなーと思ってTISの旅行ツアーパンフがあったのでラックに近づいていったらアホっぽい男女二人組みがスノボースノボーとかきゃぁきゃぁいいながらパンフとりまくってたので我にかえることができた。やっばい。引きこもりのオタクが一人旅とかしちゃうところだった。身の丈に合わないことすると病気になるからだめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。