弱るワシと育つ芽


まぁ一日くらい休んだところで急激に回復したりはしないよねー。寝まくれたので体力だけは回復したけど。会社行ったら、豆が大暴れしていたよ(;´Д`)セキにやられて弱っていくワシに反してこいつは元気すぎる。一日見ない間にものすごい成長なんですけど(;´Д`)
どれだけ勢いよく芽を伸ばしたのかしらんが、この机の上の砂のちらかりよう(;´Д`)いつも、出勤すると机の上が原稿と依頼の山になっていて、それらを片付けてから仕事を始めるんですが、今日は、物理的にそうじをしました。ほうきとかもってきて。もちろん原稿等も山盛りだったんですが。

その原稿を片付けたら一番下からなにやらでてきましたが、これはいつぞやに頼んだ参加賞のあいぽっどしゃっほーでは。忘れた頃にやってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。