何でこんなに書いてるかというとセキで寝付けないから

電車の中でDSやる元気もないですけど、そういや書いてなかったけど、アプコン買ったんですよ。なので、FFXやってます。今更!昔挫折したんですよ。実家に戻ってきた頃ネットもつながらなくてずっとやってたんですが、スフィア盤の進める方向間違えてえらいことになったんですよ。もう主人公ですら使い物にならないという全滅必至パーティでして。で、やり始めたら、偶然元同僚もやりはじめていて、二人で今ワッカにあったところーワシもワシもーみたいな状態でした。まぁそのワッカと会った所から進んでないわけですが。

話しそれた。会社から帰ったら鍋焼きうどんがあったので、マジで昨日と今日はウイダーしか口にしてないので、胃はごろごろ鳴るしでいいかげん食えってことか、と思ったので、食ったのよ。1時間もしないうちに全部吐いたね。うわーウイダーしか食わないで葛根湯とか飲んでるから胃やられたかしら。つか吐いたらなんかすっきりしてセキもちょっとマシになったよ?吐いた後熱はかったけど、37度くらいになってた。会社で本当に誰もワシを手伝えないという現実にわしの体が応えようとしているようです!っつーか、あー、血祭りだよおい(;´Д`)なんでだよ前はらいてーって書いたの10月末だっただろ早すぎんだよバカー!これのせいで免疫力低下?もー、何もかもいっぺんにくるなよなー(;´Д`)

あと、会社行く途中にマツキヨでホットポー買って会社でずっとそれ飲んでたんですけど、今日朝起きたら家に常備してあるかりんはちみつがなくなってたので、家で飲むものなかったらやだなと思ってホットポーを持って帰ってきたんだけど、帰ったら新しいかりんはちみつがあったので早速ぬんでいるよ(´ー`)あと、えーと、通勤中はポケットティッシュをたくさん入れたヨドバシの紙袋を持ち歩いてます。鼻水よりもセキとそれに伴うタンがひどいので、いつでもタンをぺってできるように。歩きながら紙袋からティッシュをとりだしてタンをちっしゅに包んで紙袋へぽいって入れて、会社とか家についたらゴミ箱へだーっと。

こないだ久々に脳トレしたら「えーとあなた誰でしたっけ?」と隆太にいわれたのがすごい衝撃でしたが、そんな隆太がもっと隆太になって帰ってくるようです。続編?もっとをつけるのはおじゃ魔女のアレとしか思えないので、最終的には大人のDSトレーニングどっかーんになることを期待したいです。

あーあと、こないだの特番のTRICK面白かったですネ!あれはなんか友達とかとわーわーいいながら小さいネタにつっこみつつ見るのが一番楽しいと思った。母と一緒に見てましたが、半分ほどくらいしかネタを理解できてなかったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。