週末

昨日夜中にひとりでアニメホーダイしてるとこに、滅多に鳴らない電話が鳴った(;´Д`)

なんか今月は週末良くでかけるなぁ(;´Д`)先週はトップさんとたまと遊んでたし、来週は嵐山に紅葉狩りの予定が。本当は昨日も予定が入っていたのだけど、先方都合で土壇場で中止に。今になって思うとキャンセルになってよかったかも。週末の二連休でどちらかをぼーっとして過ごさないとなんかだめだ。体力とか精神とかいろいろ。

というわけで今日は、トップさんに引き続き来阪中の坂谷を迎撃してきまーすヽ(´ー`)ノなんか、ワシの会ったことない(しかも絡んだことのない)ねとらじ(昔)のひとらがいるらしいのでちょっと緊張・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。