パーマあててきた


本当は休みの日に行こうかと思ったんだけど、もう休みの日は引きこもりたいというか、アニメとか見たいので、ていうか、アニメとか漫画とかオタクなことに逃避したいので、今日、会社抜け出して、会社の裏にある美容院に行ってきました。
19時からの予約をいれて、22時に施術が終了して、また今会社に戻って仕事の続きしてるわけですけど、みんなに顔みられるたびに「別人や、別人が帰ってきた」とか「うわっ!なんすかそれ!」とか「あれ?朝みたときまっすぐだったよね?」とか色んな反応されるので楽しいです。全く気づいてない人もいますが。
かなりボリュームのあるパーマをかけてもらったので、もうゆかりんごっこ(一人遊び)とかできません。けど、ゆかりんのスピリッツをひきついで前髪だけは残してみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。