笑えないいいとも

あんな大物声優に囲まれてひとり全然話せない小清水さんを見て胃がキリキリした(;´Д`)
ナージャの不良在庫打ち切りのドン引きっぷりよりも、アイドル声優だとか声優アワードだとか17歳で主役抜擢とか色々言われても反応皆無だったりとか(;´Д`)あああぁああぁぁ
もしわしがあの立場だったら涙を流して奇声を上げながら逃げ出す。なんかもう、ほんとうに見てるこっちがつらかった(;´Д`)しかも放送後に書いた小清水さんのブログがけなげなんだよまた(ノД`、)なける
がんばったよ、わしのアネモネ、アネモネー!!

つか小清水さん以外、全員青二だね。うーん、ふつうさ、声優事務所に「有名なキャラの声やってる声優適当に見繕ってよ」って電話して、向こうから提示されたリスト見ながらキャスティングするもんだけど(ウチの会社はそんなかんじだ)、青二に電話すれば6人揃わないはずないんだけどなぁ…。そこに別事務所が一人紛れ込むなんて…とか電波を受信すれば陰謀説はいくらでも思いつくけど、これ以上はやめとこう。わらい。

いえっす!ぷりっきゅあ!ふぁいぶごー!ごー!
番宣おつ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。