ガン×ソード17話みずぎーみずぎー

ワシの周りではあまり評判のよろしくない(というか誰もみてない)ガン×ソードですが、さすが倉田、やってくれたよ17話で。ゲラゲラ笑った(;´Д`)何これひどすぎる!最高だよー!アクエリオンよりひどい脚本!内容もひどいが、オチもひどい!オチでさらに笑っていると、聞いたことある音楽が流れ出してエンディングに・・・

おとこはおおかみなのーよー、きをつけなさーいー♪

ピンクレディー!!(;゚Д゚)ゲッラゲッラ笑いながらテレビと大合唱したよ(;´Д`)しかもちゃんと、17話で活躍した女性陣が歌ってるのな。ああもう素敵すぎる!ちょっとガン×ソードひどいなと思ったこともあったけど(特に主役の演技が)見ててよかったー!

・・・ということを書いていたんだけど、パソコン壊れた騒動ですっかりアップするの忘れていたので今頃アップしとく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。