物欲リスト覚書

鋼のDSのゲーム、まだ買ってないんだけど、もういいかげんFFタクティクスアドバンスにも飽きた(もうクリア後のクエストとか多分97%は攻略した)ので、買おうかと思っているんだけど、他にも色々おもしろそーなのがあって迷ってるよ。ちょっと悪魔城ドラキュラも気になってる。アクション苦手だとやっぱやめたほうがいいかしら。これから発売で楽しみなのは、聖剣伝説DSバイオハザードDS。これだけは覚えておかなければ。予定表にメモ。「鋼の錬金術師DS」のDSはニンテンドーDSのDSでありデュアルシンパシーですが、「バイオハザードDS」のDSもニンテンドーDSのDSでありDeadly Silenceです。

漫画のほうでも、ハガレンのコミックス12巻の限定版LOVELESS6巻の限定版だけは覚えておかなければ。

あとはコレ・・・どうしてもやれというなら、アップスキャンコンバーターとやらを購入して部屋でコッソリとやらないでもない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。