ぱそこん再生計画・最終章

というわけで、何事もなく、さして問題も起こらず、3ヶ月前くらいの環境に戻りました。(最後にバックアップとったのが8月のおわりだった)
かわったなーと思うのは、やっぱりグラボをいれたことで、メッセンジャーの大きいアイコンの表示がものすごく綺麗になったなーと実感したとこかなぁ。無駄にFFベンチとか動かしてみたよ。
そういえばパソコン壊れた騒動で、ミキサー買ったの忘れてたよ。42円で。ミキサーといってもそんなに性能の高いものではなくて、ほんとにただミキシングができるだけのシンプルなやつ。なんで42円かというとヨドバシのポイントを乱用したからです。これだ。これのテストと再生したパソコンの音関係テストも兼ねて近々またラジオやろうかなー。


あと、パソコン騒動でまだあけてなかったピンキーのKOFのをあけたよ。かーわーいーいー。この2Pカラーもかわいいなぁ〜。もう一個買ってリペイントって手もあるなぁ。
アテナの手に刺してあるケンスウがもーちょーかわいいのー。ぬいぐるみケンスウなのー!

これ用の透明ケースかってこなきゃ!!アテナにものすごく困り顔をはめたいので、困り顔パーツだけ買おうかなーと思っているよ。わしの中でアテナはものすごくやられキャラだ。あと、今月末にはカプコンものでるらしいけど、ちゃんと発売されるのかなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。