お買い物


マザボとグラボとCPUとピンキーSTのKOF。
CPUは予告どおりAthlon64 3200+。マザボはMSIので、VGAが入ってない方を選択。グラボは同じ店で1万円くらいで一番よさげなRADEONで、ということでRADEON X700。ピンキーはやっぱりお金が入ると欲しくなってしまったので、イエローサブマリンまでいって購入。ちょっぴり値段が下がってた。一緒についてきいてくれた友達も、安いしかわいいから買っちゃうーと言って一緒にお買い上げしました。合計でちょーど4万ってとこか。つか、その友達が、「私、結婚するの。」ってEEEEEEEEEE!!おめでとーヽ(´ー`)ノもう家も買って年内にはお引越しだそうです。ワシ友達少ないので、初めて仲のいい友達の中から結婚したひとがでたよ。お幸せにー。


お亡くなりになられたぺんてぃあむさんの最後の写真。ポッキリ。つかこのシールも結構はがれねえのな。もう怪我するの嫌だからくっついたままそっと箱になおしました。
でさ、BOXの中に入ってる、Intelのシールを、どうせ貼るなら面白いところに貼りたいなー何に貼れば面白いだろー?ということを話していたら、その結婚する子の携帯に「FFXI(ONLINE)動作確認済」のシールが貼ってあってそれはおもしれーなぁと思った。たまにそれを見た人に「えっ!?動くの!?」と驚かれるそうだ。だからといって、それを真似てIntel入ってるシールを携帯に貼っても、割と近い未来にはそんな日もきそうなので怖い。
買ったAthlonのCPUにもAMDのシール入ってたけど、知名度からゆってIntelじゃないと面白くないよなぁ。ノートパソコンとかによく貼ってあるバリュースターのシールとかwindowsXPのシールとか、ああいうのも割とうけるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。