日曜日は最高のアニメ日

みんな漬物消化したかなぁ(;´Д`)まだあと1袋残ってる。ぶっちゃけ
飽きてきた(;´Д`)
昔ホットケーキで空腹を凌いで生活していた頃を思い出す。いまだにホットケーキはあまり食べられません
漬物でごはんを食べるのがつらくなってきたので、今日はじゃがいもと豆腐のとりそぼろ煮を作りました。すげえはらいっぱい。

いえッス!プリっキュア!ふぁいぶごー!ごー!

・・・おい(;´Д`)色チェッカーなにしてんの
だまされないぞ!
ちなみに↓これが正しい色な

わしも淫獣3匹だっこしたい(;´Д`)

日曜は、朝プリキュア、夕ギアス、夜なばりの王&ネオアンジェリークと最高のアニメ日ですね。
なばりの王はくぎゅうのショタ声!久々の!それだけで価値があるっ。くぎゅうのショタ声は日本の宝。
ネオアンジェリークはどうでもいいといえばどうでもいいんだけど、小野坂ジェイドは見もの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。