ぱそこん再生計画2

うーん。メモリいれるとこ4つとかいらないからPCI3個ほしいなぁ。m-ATXのマザボって大半がPCI2個なんだよなぁ。ケースに穴4個あるからできればPCI3個がいいけど、そんなに2個が嫌かというとそうでもなく2個でも困りはしないと思う。

ていうか今使ってるSOLDAMのオレンジのケース、もう売ってないのな。うわー買っといてよかったよー!同じ色のキーボードとマウスも、そこまで色揃えるのあれかなぁと思ったりしたけどやっぱ買っといて正解だった!欲しい時が買い時とはまさにこのことか!

今日笑った一句(川柳)

ニコチンの
警告文の 文字詰めに
苛つく私は 職業病

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。