ぱそこん再生計画

つーか腹いてええEEEEEEEEEEEEEE
朝から買い物とか無理ていうか出勤さえままならんというか今デスクにかろうじて座っているという状態です。一番大好きなお菓子の明治のストロベリーチョコを食べても体の全神経が腹部に集中しているよ_(_(;´Д`)_

パソコン再生計画はCPUをPentium4で探していたらLGA775ばっかりで、調べていけばいくほどLGA775が評判悪くて、ていうかワシ絶対ピン折る気がしてならないので、なんかもうPentium4でなくてもいいかなぁーと思い始めていたら、Athlonで作るとこーという電波が九州方面から入ったので、ああじゃあもう熱暴走しないんだったらAthlonでも、と思って知る限りAthlonで組んでる人はこの人しかいないという人へ電波を飛ばしてAthlon64 3200+はどうかということになりまして、じゃあそれで、ということでSocket939でマザボを探し始めたらSocket939のmicroATXのマザボすくねえええええ!!!すげえ!選ぶ余地なしだよ!いっぱい選ぶ余地ありすぎても知識がないものにとっては困るんで、ここまで選ぶ余地ないのはAかBかみたいな状態でありがたいといえばありがたいけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。