ぱそこんこわれた

なんか、これだけ寒くなっても熱暴走はとまらないし、CPUファンの埃がきになったので、ファンとったらCPUも一緒にとれちゃった。ファンからCPUがはがれないので、しょうがないから、そのままもういっかい無理矢理はめてみたら、起動しないし。電源いれたあとハードディスクのちりちり音はするんだけど、起動するときのぴーっていう音がしなくなって起動画面でなくなった。やっぱり無理矢理はめこんではだめなのか。
ていうか、ファンにべっとりとCPUがくっついちゃってとれないので、これはどうやってとればいいのか誰か教えて下さい。やっぱり力技でがんばるんでしょうか。指がいたいよ。
ちなみにこれはMACから更新してます。MAC捨てなくてよかった。

追記:なんか暖めればグリスがやらかくなって取れるらしいので、家に帰ったら早速やってみようと思うよヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。