響鬼とBLOOD+

「BLOOD+」を2話まで見たよ。絵はきれいだし引き続き見ようかなーとも思うけど、なんつうか話題のわりにイマイチ面白さを見出せないなぁこれ。熱くなるものがないというか、ガンソードと同じくらいの感覚。土曜の夕方に血がどばどば出るアニメをやるから話題なだけですかこれは。少女と刀っていうのも別に新しさを感じるわけでもないし。血がどばどばしても別になぁ。絵が綺麗だからとかそういう基準はもういいです。そういうのは大前提だよ。順一のワンパターン跡部演技は聞けば聞くほど笑えるのでそこくらいかな。あぁん?とは言わないものの高慢な態度は跡部そのもの。

「仮面ライダー響鬼」は30話くらいまで見ました。だいぶおいついてきた。ざんきさんととどろきさんがえろすぎる。同人ネタを地でやっちゃってるのなこれ。ひでーひでー言いながら大笑いしてみてるよ。そういえばこないだTOKIOのメントレG見てたら細川茂樹がゲストで出てたよ。響鬼が笑いネタになってたよ。かばんから響鬼の台本がでてきてた。あと松茸釜飯を食ってた。
テレビといやー、響鬼に出演中の女性陣は今めちゃCMでてませんか?カップシチューはみどりさんだよねあれ。あと、ひなかさんもレトルト鍋みたいなやつのCMにボビー・オロゴンと一緒に出てるし、かすみさんもなんかでてたなぁ。なんだっけ。チアのもっちーはタレント名鑑のブログの赤い眼鏡がめちゃめちゃかわいい!!!!!!!ぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。