弟がハチクロ読んでる

今居間で!買ったのかなぁ。誰かに借りたのかなぁ。

皆川純子がエビスビールの朗読やってるって日記に書いてたから、女声だろうと予想して聞いたら少年声だったよ!!!大興奮!少年声でまぁのみなよ的なことゆってるよヴァーーー!!内容がどうとか朗読が下手だとかはどうでもよくて、少年声を堪能しまくれるのでエビスバー最高!大興奮して全部一気に聞けなかった。途中風呂入ってきた。あのまま全部聞いてたら脳溢血で死んでた。ワシ。最近皆川純子少年声にご無沙汰だったからなぁ。LOVELESS終わってからきいてないし。
というか皆川純子はもう少年声でしか仕事しないのだろうか(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。