蘇る逆転おわた

おとといくらいに終わってるんですけども。
材料(証拠品)が多いんだけど、そんなに迷う物もなく、今までで一番スムーズに解けたんじゃないだろうかと思います。粉をフーフーしなきゃだめだということは聞いていたので、電車の中でプレイはほとんどしませんでした。電車の中でNDSのマイクに向かってふーふーなんてさすがにワシでもできません(;´Д`)ほとんどを家の中でプレイしていたので、調子に乗ってきたら「待った!」とか「異義あり!」とか言いましたよ。我ながらアホだ。エンディングもちゃんと「異義あり!」ゆったよ(;´Д`)長い長いと聞いてたので特に長くは感じなかったけど、もうスジは読めてるのになんであいつはまだ証言台にこねえんだよ!!といらだったりはした。
まぁでも、やっぱり逆転裁判は面白いよなぁ〜という結果だった。みっちゃんの部屋が衝撃的。おばちゃんの痕が。あと、特典の漫画とかはつまんないですよ〜。CDはまだきいてない。

アニメが色々終わったので、DVDに焼き焼きして、またブックレット作成にいそしんでおります。ジャケットのデザインのアイデアが浮かんでしまうと、それをやり遂げないともう頭痛はするわ眠れないわ下痢するわでなんか新しい病気かもしれない!バジリスクなんてアニメは普通にしかみてなかったのに、シームレスのパターンスウォッチとか3つくらい作ったし新規グラデーションカラーは作るわで、できあがったら2回刷りなおすし(色校)、ワシはどこの広告代理店かというくらいです。楽しくてしょうがない。反対にLOVELESSとかハマってみてたくせに、1時間もかけないで作って印刷してみたらオブジェクトがずれてんのに直さなかったよ(;´Д`)思い入れとは全く別物です。エマとか作りかけで未完成だひどい。
てゆうかさ、そもそも普通の人はどうやって保管&管理してるんでしょうか?インクジェットプリンタ対応のDVDとかCD-Rとか多いけど、ああいうのでラベルに全部内容詳細を印刷してしまうんでしょうか。もしくはサインペンでなぐりがき?実はわしもこれだけジャケット作っといて、ラベル印刷はしないでサインペンでタイトルなぐりがきも多いですけど。あ、あとはケース付属のカードに書くとか?ワシはスピンドルケースで買うので個別ケースはほとんど持ってないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。