野沢菜と大根の漬物ワレズ

漬物卸のひとが「誤発注(というかキャンセル)の破棄に協力してくれ」と言うので、
ワシとルームメイトの二人分が消費できるくらいの量を適当に送って、と言ったら、50パック来ました(;´Д`)漬物ボムかよ
いくら漬物好きなワシでもさすがに50パックはねえよ!

というわけで、久々にメッセンジャーを駆使しまくって、東京で一人暮らしをしていて、家でごはん食べそうな人を、てあたりしだい当たって、いろんなひとに漬物を押し付けることに(;´Д`)
主食じゃないからアレかなぁと思っていたけど結構もらってくれて嬉しい(;´Д`)

賞味期限は4/3
明日会社で10パックほど撒いてくる。東京山手線内くらいで手渡しできて野沢菜と大根の漬物が欲しい方は早急にTwitterかメッセで連絡ください(;´Д`)まじでまじで

メモ。
木曜日:ひまじんさんに5パック、Exaさんに3パック
金曜日:まるのひとに6パック
日曜日:トップさんに6パック
ご協力どうもありがとうございます(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。