だめなこ

ここ一週間ほど頭痛がひどくて、仕事ほっぽって帰ってきたこともあったんですが、まぁ頭が痛いからといってずっと寝てられるほど裕福な生活もしてませんので普通に生活してるんですが、薬を飲むと眠くなる成分入ってませんって書いてるのに眠くなるのは、なんか頭痛薬=眠くなるという潜在意識からなんでしょうか。その薬のせいなのか、頭が痛いからなのかわからないけど、最近なんか仕事は作業忘れとか多いし銀行行ったら通帳忘れたりとかタバコの銘柄間違って買ったりとか財布忘れたりとか定期が切れてることに改札から拒否られて初めて気づいたりとか、生活全てに凡ミスが多いよ。こんな立て続けにだめなこと今までなかったよ?(;´Д`)これ、どうやって立て直せばいいんでしょうか。誰か教えてください。
カレー食べに行ったとかアクエリオンとかみちゅ!は最終回まで見たよとか色々書くねたがあるんですけど、とりあえず睡魔に従って眠っておきます。

と書いて送信せずに寝てしまったよ(;´Д`)もう本当に何もかもがだめだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。