イブキ

つうか、もう一人新人が先週に入ってきてるんだけど、この人は席が離れているというか隣の課に入ってるんだけど、年末にワシがもってる商品のひとつが鬼のよーに忙しくなるので、その作業だけを半分くらいやってくれるヘルプの子で、ワシと同じとこから派遣されている人でーってそんな説明より、彼は22歳のイケメンで、入ってきたときから、うーん、だれかににてるなぁだれだろうなぁとしばらくおもってたんだけど、ふぶき、じゃねえや、イブキだよ!
仮面ライダー響鬼にでてくるカスミさんが好きな男の人!弟子に幼女囲ってるあれ。あの人にそっくりだ!!威ぶ鬼さんだ!ぶのかんじがわからない!うわーにてるやっべー!これも職場でゆっても多分誰もわからないのでここでこっそり書くよ!!イケメンにはあんまり興味がないわしでもさすがに威吹鬼さんにそっくりとなればきゃーとかゆっちゃうよ!

その後。
ちょっと彼と歓談する機会があったので、「仮面ライダーにでてくるイブキさんに似てますよ!」っていう話をしたら、22歳のイケメンが仮面ライダーなんて見てるはずもなく全く分からないのに、ほんとうにイブキさんのような笑顔で「そうですか?」と優しい反応を返してくれたので彼はいい子!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。