えちぜーん!!ぶちょーー!!

やっとアニプリ最終回までみたよヽ(´ー`)ノ
174話くらいまで見たのが半年くらい前かなぁ。そもそも、そこからなんで最終回手前だけみてなかったかというと、1話からみ始めたのが放映が終了してからなわけで、まさかこんなにハマるとは思ってなかったし、こんなにアニメにハマるのってほんとに大運動会以来なわけですよ。大運動会なんか周り誰もみてなくてマジ一人っきりでハマりまくってたんで、終わったら空っぽになっちゃってそれから同人もやめて絵もほとんどかかなくなって、ここ半年くらいでまたあの頃みたいに絵かきまくってほんとに楽しいし調子いいんで、なんか最終回見ちゃったらまた絵かけなくなるんじゃないかと思ったりしてねー。まぁでもいつか終わりはくるものなんですけどね。で、見ろ見ろいわれたし、OVA化も決まってまだ先はあるってわかったし、と思って覚悟して最終回までみたんですけど、もう笑ってるのか萌えてるのかわからない自分がそこにいたね。皆川純子の声が震えてるのがわかる瞬間で感動したり、隕石飛び移る手塚を見てゲラゲラ笑ったり跡部の露骨なシャワーシーンでニヤニヤしたりもう大変。ワシの中で(やっと)アニプリが終ってしまったけどこれからはOVAを楽しみに待つよヽ(´ー`)ノ

で、ふと思って大運動会の絵ってまだかけるかなぁーと思ってかいてみたら資料なしでサラサラかけた(;´Д`)所要時間5分。はえーよ。リョーマかくより手塚描くよりはえーよ。もうちょいいけるかなぁと思って脇キャラもかいてみたけど、いっちゃん、クリス、アンナは余裕だった(;´Д`)けどターニャ、ジェシーあたりで思い出せなくなった。いやでもちょっとマジでここまでかけるとは思ってなかったよ自分でも(;´Д`)ああーほんとにワシ大運動会が好きだったんだなぁとちょっと自分が嬉しい、反面ちょっとキモイです。大運動会が高校生の頃だったから・・・えーと8年?うわー8年かぁーすげーー(;´Д`)8年たってもまだこれだけサラサラかけてしまうワシ・・・このままいくとテニプも10年たってもリョーマ手塚不二跡部くらいはかけたりするのかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。