口角炎

口の端が裂てて口があけられなくて、ものが食えなくてつらいです。もとから食欲なんてないのに、やっとちょっと食べようかなって気になったときに口が開かないともうそこで食う気ダウン。何年か前もこれなったんだけど、そのときは体重が3キロほど落ちたはず。今そこまで落ちると仕事ができんので、前使った口角炎の薬を探し出して、塗り塗りしたらだいぶましになった。
仕事忙しいんだけどつまらないので逃避中です。画像を500個加工するとか地図を20個描くとかそんなんばっかりだ、つまらん。昨日から仕事していると樺地ゾーンが見たい衝動にかられる。コンビニに逃走しようと思うけど単調な仕事が山盛りあって抜け出せないぃいいい。

20:30。すきをみて抜け出した。ヨドバシ行って携帯機種変更しようと思ったのに欲しい機種売り切れてたうわーーん。ついでにジャンプ読んでこようと思ったら、ジャンプなんてなかった。あってもいっぱい人がいたりガキが座り込んでたりして雑誌コーナーにいけなかった。みんなそんなに樺地ゾーンが見たいの!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。