東京に行ってきます。

なんとか仕事が終わりました。
一週間ほど東京に滞在します。滞在中はネット環境がほとんどないと思うので、日記の更新はしません。かわりにmixiのRSS読み込みを解除しておくので、携帯からmixiを更新するかもしれません。というか多分メモ代わりに使うかも。その他の連絡としては、携帯のメールかカレー板で。あ、mixiにコメントつけてくれても携帯から見れるんだっけ。それと、mixiのほうには現時点でのスケジュールを置いておくので、なんかあれば呼んでください。

あとは、どうやら東京滞在中にラジオができそうです。多分18日。何時からかは未定。告知はあっちのサイトでしておきます。こちらでもできればするかも。久々にラジオでしゃべれるので、聞ける人は是非。

あとは何かあるかなぁ〜。毎年東京に行くと風邪を引いてる気がするので、風邪をひかないように体調管理に気をつけて、長期の休みを楽しめればいいなーと思います。でも一応風邪薬と増血剤とのどぬーるスプレーは持参(;´Д`)ちなみにこの休暇は有給使います!へっへっへ。だって使う機会ないんだもん。

では、東京で会う予定の方はどうぞよしなに。みなさまよい休暇を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。