天神祭り

ハガレンの映画の初日の話とかray=outもらいにいった話とかいろいろ書くことはあるんですけれど、それよりもですね、天神祭りの花火だったんですよ今日。電車が込んでて帰りの電車がまるで通勤ラッシュのようだったとか、音がするから会社の窓から一生懸命覗いたけどヒルトンホテルが邪魔で全く見えなかったとか、そんなのはどうでもいいんですよ。
現在、終電も終わった25時ですよ?まだ弟が帰ってこないなんて典型的すぎて笑けてきますよ。母が晩御飯をワシの分しか作ってないのが怖い。
天神祭りの花火会場から近い桜ノ宮のラブホでは毎年ラブホ難民が出るほどの盛況っぷりなんですが、うちの弟はちゃんと入れたかなぁ〜とかどうでもいいことを考えながら寝る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。