三ツ矢サイダー


急に飲みたくなったので、ampmまで走って買ってきました。昨日のアップルパイもそうなんですけど、久々に飲むとすごくおいしい。しかもこういうのは衝動的に飲みたくなるんです。本当はラムネが飲みたかったんだけど、三ツ矢サイダーで妥協。でもワシが今欲していた味です。

先週末に東京行ったときに、5月に羽田空港を利用したキャンペーンでEDYマネー1000円分プレゼントのギフト分をEDYカードにチャージしてきました。羽田空港くらいでしかギフトを受け取れないのが難ですよねコレ。それを早速使ってみました!ampmで。金を支払った感がまったくないこれは危険!!クレジットカードなら、サインしたりするし、やっぱりでかい金額の時カードなので、それなりに覚悟してサインしてたりするから支払い後の感覚があるのですが、これまったくないよ。でも、現金で支払いをしておつりをEDYにチャージというのは(できるのならば)便利だなーと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。