シリコン乳

今日は原稿依頼締め切りの日なので、どうせみんな2時間も3時間も遅れるんだろーと思ってアップルパイ食べながらのほほんとしていたら、原稿BOXに原稿が全部そろっていた!!!それでも締め切りから30分は遅れているわけですが。前回の依頼締め切りの時に、ちょっと本気で機嫌悪かったのでわしのお怒りムードが伝わったのだろうか。とにもかくにも原稿がそろったのでアップルパイ食べてる場合じゃないんですけど、久しぶりに食べるとなんかおいしい。

関係ないんですけど、ヌーブラを探してるんですよ。先々週くらいからずっと。新しく買うために売ってる店を探してるという意味の「探してる」ではなく、去年使ったヌーブラがね、ないんですよ、なおしておいたたんすに。なんであんなもんがなくなるのかわからない(;´Д`)ヌーブラどこぉ(;´Д`)誰が隠したのー(;´Д`)しかもですよ、ワシ正規品のヌーブラと、パチもんのヌーブラと二つ持ってたんですけど、両方ともみつからないんだよ!!なんであんな乳パットが二つとも同時になくなるよ!?(;´Д`)別にないならないでそう困るもんじゃないんでいいんですけど、あれはものすごく便利なので、最近は軽いやつとか色とか柄がついてたりするやつとかもあるらしいので、この辺で探すの諦めて新しく買ったほうが早いかなぁ。でもコレ、買ったらどっかから出てくるような気がしないでもない!ほら、探し物ってそういうモンじゃないですか?
とりあえずネットで探した分だとこのへんかな。めも。

ワシのヌーブラがどこにあるのか知ってる人はコメントください。(ネタフリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。