ロストオデッセイのアンダーテイカー

葬儀屋かっこいいいいいいいい!!!!!!1111ぬ11
天使禁猟区の帽子屋みたい(;´Д`)
後姿とかもう黒地に白薔薇のスカートだし超ゴス!
アンダーテイカー!アンダーテイカー!

というわけでDisc1終了(;´Д`)
つーかBOSSがいちいち強い。レベル上げができないシステムっぽいからちゃんと戦略立ててやらないとダメなので、1回は必ず死ぬ(;´Д`)
レベル上げできないっていうのは、ある一定のレベルになると、敵からもらえる経験値が1に固定されるみたいなんだよね。敵のレベルは見えないんだけど、多分設定されててそれを超えると激しい目減りにあってるんだと思う。
ただ、新しいMAP行ったときは雑魚がそこそこ強いのでガンガンレベル上がる(;´Д`)だから、レベル上げには苦労しなくて、だいたいBOSSに到達する頃には適正レベルになってる。だからBOSSにチョー余裕で勝つようなことはない。属性とか戦略をちゃんと考えて戦えばちゃんと勝てるようになってる。
そういうシステムはかなりうまく作ってあって、非常にいいと思うんだよね。

あと、防具がなくてアクセサリだけっていうシステムなんだけど、そのアクセサリが眼鏡とかピアスとかだったりすると、ムービーシーンでもグラフィックに適用されてて、ちゃんと眼鏡かけてるんだよね(;´Д`)もしかしたら他のアクセサリも見えないだけでちゃんと装備してんのかもしれないけど。
結構感動するシーンなのに、カイムがピンクのフレームの眼鏡かけてたときは感動も半減だよ、と思った(;´Д`)いやいいんだけどさ。

DISC1の終わりのほうで気づいたんだけど、堀川声のバカ王子、ベジータ声!!!って笑ってただけだったけど、そういやベジータってサイヤ人の王子じゃん(;´Д`)
王子つながりってことかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;゚Д゚)って思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。