腹減った

仕事やる気しねぇ〜(;´Д`)
やることはそこそこあるんですが、予定に余裕を持ちすぎてやる気が削がれているのと、朝っぱからから会議に出たらさらにワシの仕事がなくなる感じでマジで派遣契約なくなるんじゃないかというような雰囲気を味合わされたりして色々ムカツいたのと、母の会社がウチに出した広告が隣の課のアレの人が作ったやつでそれがナニで最優秀賞とってたりとか、なんかもう色々な方面から気分を削がれている。

ところで、今やってるゲームFFTアドバンスですが、ずっとやりっぱなしです。タクティクスタイプの戦闘は嫌いなんですが、ワシはFFのジョブシステムが好き過ぎる!!FF5で各キャラ全ジョブマスターとかしちゃう過去があるんだけど、あの時もこんな感じではまってたなぁ。ただ、FF5と違ってキャラが20人くらいいて途中でルーキーがやってきたり(クラン加入希望者)してどんどん増えていくのでもうこいつは駄目だというやつは解雇したり(クラン脱退)、素質ないやつは2軍オチになったり(戦闘に出れるのは最大で6人くらいなのでクエスト派遣要員でほとんど出張中)もう軽く監督気分ですよ。これは相当やりこんでしまうかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。