休日の過ごし方

タイガー&ドラゴンをDVDに焼いたのでブックレット作ってました(;´Д`)ブックレットっていうかこれは目次だな。ドラマは一時間なので一枚に入る話数が少ないから、裏表だけですむから。作りやすいことこの上ない。アニメだと裏表だけだとどうしても各話タイトル書くだけで精一杯なので色々レイアウトしてるとべろべろ横に長くなっていくんですよ。4枚とか5枚くらい。それをつなげて屏風のように折って収納するわけでまさにブックレット状態になるんですけど。最近多いワンクール12話のアニメでもがんばっても3ページにはなるな。ああエマとLOVELESSのも作らなきゃ。作ってる間はほんとに時間が飛ぶように過ぎてゆくので不思議ですね。

そんなことよりまた水色の靴買っちゃったよ!靴っていうかサンダルなんですけども。春先に水色の水玉のかかと空きの靴(サンダル?)買って、そのあと水色のペタ靴買ってるんでもういい加減他の色の靴を!!と思っていたのに・・・かわいかったから・・・つい・・・。反省はするけど後悔はしない(`Д´)
あーサンダル買っちゃったから足の爪もネイル塗らなきゃなー。まッピンクにしようかな。水色の靴にまッピンクの爪!!足の爪とか小さい爪には黒とか赤とかハッキリした色が合うと思うんですがどうですか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。