ニンテンドーDSの

アナザーコード 2つの記憶がAmazonで30%オフだ!もう脳トレもメテオスも飽きてきたのでそろそろ新しいソフトががが!!
つかNDSのソフトリリースにJUMP SUPER STARSとゆージャンプのキャラが戦う格闘ゲームがあるんですけど、格闘ゲームなのにリョーマ様でてるのな(;´Д`)テニスでどうやって戦うのよ!とか今更そんなテニプに対して野暮なことは言いませんけど、打ち切られた武装錬金がいるとかいちご100%でどうやって格闘をとかデスノートで心臓麻痺のライトが一番強いんじゃねえのとか今更幽助と剣心ってのもどうよとかもういろいろ愉快で、ファミコンジャンプですか的なアレで突っ込みどころ満載ですね!
それより、魁!男塾みたいな押忍!闘え!応援団のほうが気になります。物欲的に。

で。ニンテンドーDSを持っていながら、今やってるのはGBAのFFタクティクスなんですが。やっとちょっぴりおもしろくなってきましたよー。クランメンバーが増えるといっぱいクエスト受けられるので楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。