爪もげた

朝起きたら爪が折れてたぁああ。寝ている間に何が!!
定期が今日で切れるので、定期券売り場へ行ったらものっそ人が並んでた。みんな新学期4月6日あたりから3ヶ月定期買って買いに来たのかなー。しぶしぶ並んでいたら、前に並んでいた綺麗なおねいさんが全線定期一か月分を継続購入してはった。初めて全線定期みたけど、黒地に白抜きで「全線」って書いてあるのな。
新しい定期は、なんかバックの模様が灰色だったのがうすい緑色になってました。
そういえば大阪市営地下鉄ってOTS線と合併?するんだっけ。OTS線ができた当初から値段が高すぎて誰も乗らないって言われてたんだからまぁこうなることは目に見えてたんじゃねーのーとか思ってしまった。値段が下がるから、定期券売り場でOTS線経由の定期の差額払い戻しの張り紙とかしてあって、めんどくさそーと思った。つかOTS線なんてZEEPOSAKAかインテックス行くときでしか乗ったことないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。