会社のPC

一台増えたパソコンの方で会社でもメッセできるようになりました。この会社に勤務しはじめてほぼ1年になりますが。いまさら・・・という気がしないでもないけど、これで暇なときも色々快適かなたぶん。メッセのアイコンがデフォルトのやつだったら会社だと思ってください。今までのPCと別のネットワークにつながってるので多分ポートの制限がこの緩いんだと思うのでネットラジオとかも聞けそうだなーとか思ったり。聞かないと思うけど。
で、なんかメッセのバージョンが7.0になったんですけど、なんかわからない機能がいっぱいあるな。いらないけど。ログイン前にステータス選択できるのが一番いいかなーと思ったけどわしは常にオンラインなんでいらないなと思った。他人の今聞いてる曲が見えるのは楽しいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。