やっぱり

鋼の錬金術師の劇場版はアニメ版の続きらしい!曲がったアレが入ってるとしても會川昇はインタビューになると生き生きしているように見えるのはワシだけなのでしょうか。
明日、ワシの会社のパソコンが一個増えます。MACとWin2000(先々月までNT(しかもSP5。NTはSP6が普通)だったんだけどPCあまってるっていうから2000とかえてもらった)が今までの作業環境だったわけですが、それにレッツノートのXPが増えます。先週席替えとかもあったりしたんで、その3つのPCをセットアップしなおしでちょっと早めに仕事いかないとだめなのにもうこんな時間まで絵を描いてました!しかもUPできるような絵はひとつもない!ずっとガチムチな写真を見ながら体をかく練習してました。寝なきゃ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。