尻にエイトフォー

Amazonからテニプリ劇場版DVD発送しましたメールがががが!
mixiのハガレンコミュを徘徊していてなんとなく触発されて絵をかいていたりしたんですけど、最近テニプ絵ばっかりかいてたんで、なんか楽しくなってしまって気が付いたら夜が明けてました。
久々にサーバーのログを見ていたら、ロリポのアンケートがあったんで、答えてみたらこれの設問がひどい。最初のうちは契約数とかサイト閲覧頻度とかの普通のアンケートなんですけど、

Q3. お風呂に入ったとき、どこから先に洗いますか?
うで くるぶしから円を描くように 眼鏡 浴槽 その他

なんだこのバランスの悪い回答は(;´Д`)こんなふざけた質問があったと思ったら、次は普通にSSLに関する質問で、そのまま進んでいくと急に

Q7. 突然ですが、夏といえば?
海 花火やお祭り こたつとみかん 尻にエイトフォー

こたつとみかんはおいといてだな、尻にエイトフォーってトップさんがいるよ(;´Д`)
次はマトモなアフィリエイトの質問か、と思ったら

Q8. お小遣い稼ぎにアフィリエイトを利用したことはありますか?
ある。結構儲かった あるけど、儲かってない 興味はあるが、やったことがない 興味もないし、やる気もない 働いたら負けだとおもってる

最後の回答が(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。