絵ログ

らくがきUPするのにそこそこ便利なスクリプトを教えてもらったので整理した。やる気あるうちにやっとかないと絶対やらないからな(;´Д`)去年、いや一昨年か、その頃かいてた絵日記とかアスガルドの日記とかかいてたCGIのやつの絵もとりあえず整理した。あのころはがんばっていろいろかいてたなぁハハハ。もっと古いのもあるけど(最古のもので1999年のがあるよ!)その頃のほうが絵うまいのはどういうことだ!そういうめちゃめちゃ古いのも実はこのサーバにあがってはいるのだけど整理してない。200枚くらいあるんだぜー(;´Д`)やってらんね。
まぁその今日整理したやつはどこぞに置いてあるので探してください。探すっていうかまぁ倉庫は倉庫でまとめただけ。あー、こっちじゃなくてあっちのサーバです。あっちのほうがスカスカなんだもん容量。mixiのひとにはわかるとこにかいといたよヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。