お絵かき

ずっとお絵かきしてます。ねたをいろいろくれるひとがいるので。たまったらまとめてアップしようかなーと思ってるけどぶっちゃけ絵をまとめるのほど面倒なことはないのでやらないかも(;´Д`)なんか便利なスクリプトとかないかなぁ
ちょっと本気ででかいタブレットが欲しい(;´Д`)今のタブレットは仕事場とかに持ち運びすることを考えて小さいものを買ったので、描ける範囲はハガキより小さいんですごい書きにくいわけですよ。まーそれでも仕事で使う分にはマウスよりマシなんでこれでも便利ですけど、自分で絵かくときは、キャンバスでっかくするんで書きにくいから結局細かい部分意外はマウスでかいたりとか。A4サイズのタブレットもあるんですけど、めちゃ昔に買ったものなのでなんとUSBじゃなくADB!しかもペンもドライバも行方不明!やっぱりA4サイズがいいなぁ(;´Д`)これとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。