朴路美っていいたいだけちゃうんかと

朴路美のファンクラブのIDがきたんですけど、今日出かける前に気づいたのでログインだけしてざっと見るだけしかしてないので早く帰ってネットラジオを聞きたいです!ていうか、MACでぱくと変換しても「朴」の字がでなかったんですが、ふと、「ぼくろみ」って打ってみたら一発で朴路美に変換されたので、ATOKは朴路美を冒涜していると思う!
早く帰って朴路美を堪能したいんですけど、ちゃんと仕事もやってますよ。さっき、めちゃめちゃ仕事メールの応酬をしてる最中にその相手の人から、コンパのお誘いメールが来た。そんなことよりワシの熱い妥協デザインはどうしたよ!!!と思ったけど、みんな仕事中けっこう別の事考えてるんだなーと思って笑えてしまった。
あと、どうでもいいんだけど、今年の4月に社員で入ってきた人が、ワシと同い年で、前どこで働いてはったんですか?てきいたら、あははわたし新卒ですよー大学院出ですーっていわれて愕然とすると同時に恥ずかしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。