通勤中は脳を鍛える

見てないアニメがたまってきたので、見ないとだめなんだけど、ロードオブザリングのDVDをせっかく買ったしーと思って見始めたら止まらない!だってかっこよすぎるんだもんー(*´Д`)ホビット以外が。

電車の中でがんばって脳トレやってます。脳年齢32歳まで若返ったよヽ(´ー`)ノ電車の中でNDSやる時点で目立つというのに、あれを縦に持ってひたすら計算している姿とか珍奇すぎる。電車の中でやると、声出す関係のものがまったくできないんだけど、それ以前に風邪ひいて鼻水でるからかばんからハンカチさがしたりしてる間に時間がすぎて計算20で3分とかかかる時点でありえない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。