職場からの叫び

〆切を過ぎても誰も原稿を持ってきませんよマジしばくぶっ殺す蝋人形にしてやろうか!!昨日も原稿待ちで6時間くらいぼーっとしてたというのに今日もそんな仕打ちかよーああー腹減ったよーテニプリ2005したいよぉぉぉうう

そういえば毎日コーラ2本買うのが日課だったのに、あのジャンプフィギュアがついたコーラがなくなってたので久々にコーラ以外のものを飲んでます。キャンペーン終わってしまったのだろうか。リュークまだ出してなかったのに・・・

知らない営業のひとがクロワッサン配ってるのもらってちょっと腹の足しになった。かれこれもう4時間程原稿待ってるんですけど誰ひとりとして遅れますの電話さえ入れてこないので昨日といい今日といいたるみすぎと思うのでちょっと反乱でも起こそうかしらと思ったけどまだ治らない風邪のせいでそんな気力もないのでぢっと待つえらい子。

早く帰ってテニプリのアニメの続き見たいよー。100話ちょいまで見たんですけどね、いつもリョーマって結果的にかっこ良く勝つじゃないですか。ずっと見続けて「リョーマけちょんけちょんに負けないかな〜ぽわわ」とか思ってたんですが、一番最後にみたやつで立海大の真田とかいうサドくさい男にけちょんけちょんにやられててすっごいドキドキしました。自分で挑発しといて負けるのダッサー!ゲラゲラ!

MBS ANIME FES.‘05一応メモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。